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    お客様からお問い合わせいただいたメールの返信が、エラーになる場合がございます。携帯電話の設定でパソコンからの受信を拒否されている方は変更をお願いいたします。数日経ってもナチュリブからの連絡がない場合はお電話ください。TEL:072-672-9318

    定休日(基本土日祝祭日)は、ご連絡、発送など、各種の業務はお休みさせていただいております。 インターネットからのご注文は24時間受付。年末年始などの長期お休みの場合は1ヶ月前にお知らせいたします。

    お知らせ

    メディア掲載

     
    1 マスコミ掲載情報

    よくある質問

    ご注文について

    品切れ商品は再入荷しますか?
    商品により、再入荷できるものと、廃盤や完売のために再入荷できないものがございます。
    ご希望商品が品切れの場合は、商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタンより、その旨をお知らせください。折り返しご案内いたします。
    携帯電話(モバイル)からも注文できますか?
    当店ではパソコン・スマートフォンからの利用をメインにしたショップとなっておりますが、携帯電話(モバイル)からご利用いただける場合がございます。
    携帯電話の機種によっては、ご購入時、コンビニ決済の手順がスムーズに行えない場合や、お支払い方法が「代引き」しか利用できないなど、一部利用が制限される恐れもありますので、あらかじめご了承ください。
    海外からの注文、また、海外へ配送できますか?
    海外からの注文、海外への配送は行っておりませんので、ご了承ください。
    追加で商品注文をしたいのですが、どうすればいいですか?
    配送前であれば、追加のご注文を承ることができる場合もございますので、お電話またはメールにてお早めにお問合せ下さい。
    状況を確認して、ご返答させていただきます。
    注文確定ボタンを押したら、売り切れになっていたのはなぜですか?
    「注文確定」ボタンを押された段階で在庫が減るシステムのため、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられたと考えられます。
    商品により、再入荷できるものと、できないものがございますのでご希望商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタンより、その旨をメールにてお知らせください。折り返しご案内いたします。
    注文確認メールが届かないのですが、注文は出来ているのでしょうか?
    ご注文後、「【naturliv(ナチュリブ)】ご注文内容のご確認(自動配信メール)」のメールが自動的に配信されるようになっております。
    もしも、この自動返信メールがが届かない場合は、ご注文が確定出来ていないか、ご注文時のメールアドレスが間違っているか、またはパソコンからのメール受信許可がなされていない等の可能性がございます。

    パソコンからのメール受信許可がなされていない場合は、
    当店のメールアドレスinfo@naturliv.jpが受信できるよう許可設定をお願いしております。
    コンビニでのお支払いを希望される場合は、お支払い情報が配信されるsendonly@epsilon.jpの受信許可設定も必要です。

    またその他、下記の原因も考えられますので、併せてご確認下さいますようお願いいたします。
    【フリーメールをご利用の場合】
    フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあります。恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
    【お使いのメールソフトに起因する場合】
    ご使用になられているメールソフトやセキュリティソフトの設定で、自動的にメールが削除されている場合がございます。恐れ入りますが、ゴミ箱などもご確認ください。

    ご不明な点がございましたら、下記よりご連絡ください。
    フォームからのお問い合わせはこちら
    お電話でのお問い合わせはこちら:072-672-9318

    配送について

    商品が届く日時の指定を間違えたのですが、変更できますか?
    商品のご注文を頂いた直後でしたら、メールにてお知らせいただければ、ご対応できます。
    ただし、当店からの配送が完了致しますと、変更はできません。
    また、変更されたご希望日が配送不可能な場合もございますので、ご了承ください。
    下記よりご連絡ください。
    お問い合わせはこちらから

    お支払について

    『コンビニ決済』を選択したのですが、支払が遅れて期限切れになってしまいました。どうすればよいですか?
    期限切れになった場合、ご注文が一旦キャンセルとなります。
    お手数ではございますが、再度ご注文のお手続きをお願いします。
    クレジットカードの控えは、どのように届きますか?
    クレジットカード決済は電子決済となりますので、お客様控えは存在いたしません。
    ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご確認ください。

    返品・交換・キャンセルについて

    注文をキャンセルできますか?
    当店からの配送前であれば、ご注文のキャンセルをお受けできます。お早めにご連絡ください。
    ただし、配送完了後の場合や、メーカー直送品、ご予約品などは配送前であってもキャンセルがお受けできない場合がございます。
    届いた商品が破損していた、また注文していた商品と違うものが届いた場合どうしたらよいですか?
    商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損してしまっていた場合は、商品をご使用にならず、お手数ですが、お届け後7日以内にご連絡をお願いします。注文していた商品と違うものが届いたときも同様とします。
    【交換する場合】
    破損した商品を着払いにて当店までお送りください。破損商品の確認ができましたら、新しいものを送料は当店負担にて手配させていただきます。
    【返品する場合】
    破損した商品を着払いにて当店までお送りください。振込手数料は当店負担にて、すぐに返金の手配をさせていただきます。
    破損の場合につきましては、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
    お届けから8日以上過ぎますと、返品・返金をお受けできませんので、何卒ご了承下さい。
    下記よりご連絡ください。
    お問い合わせはこちらから
    画面で見たものと、届いた商品の色が少し違う気がするのですが?
    当店では、画面と実物の色の差異につきまして、極力確認をするように心掛けております。
    ただし、撮影時の光の関係で、画面上の画像と実際のお色とでは若干の違いがある場合がございます。
    また、ご覧いただいているモニター画面や、お使いのプラウザによってもお色の違いが出る場合がございます。
    この場合の返品・交換につきましては、基本的にはお受付が出来かねますが、お気づきの点がございましたら、下記よりお問い合わせくださいませ。
    お問い合わせはこちらから
    届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが、可能ですか?
    商品到着日から7日以内にご連絡いただければ返品をお受けいたします。
    ただし、お客様のご都合による返品の場合は、送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    また、8日以上過ぎますと、返品・返金をお受けできませんので、何卒ご了承下さい。
    下記の【ご返品・交換をお受けできない場合】も必ずご確認ください。
    【ご返品・交換をお受けできない場合】
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・お客様が一度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・お客様が加工された商品
    ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・セール対象品
    ・その他
    ・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

    お問い合わせについて

    メールで問い合わせをしたのですが、返信がありません。

    お客様からお問い合わせいただいた後の返信メールが、エラーでお届けできない場合がございます。
    携帯の設定でパソコンからの受信を拒否されている方は、@naturliv.jpからの受信を許可していただく設定変更をお願いいたします。
    また、ごみ箱への自動振り分けされていないかもご確認いただき、数日経ってもナチュリブからの連絡がない場合は、大変お手数ではございますが、ご連絡をお願いいたします。
    お問い合わせ:072-672-9318