アイテムカテゴリ

    カレンダー

    2017年 02月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28     
    今日

    は本日です。

    土日祝は定休日です。

    お客様からお問い合わせいただいたメールの返信が、エラーになる場合がございます。携帯電話の設定でパソコンからの受信を拒否されている方は変更をお願いいたします。数日経ってもナチュリブからの連絡がない場合はお電話ください。TEL:072-672-9318

    定休日(基本土日祝祭日)は、ご連絡、発送など、各種の業務はお休みさせていただいております。 インターネットからのご注文は24時間受付。年末年始などの長期お休みの場合は1ヶ月前にお知らせいたします。

    お知らせ

    メディア掲載

     
    1 マスコミ掲載情報

    ご利用ガイド

    ご注文方法

    【ご利用いただく前に】

    ご注文の手順

    1. 購入したい商品のページを開き、種類を選択→数量を入力→「カートに入れる」ボタンを押します。
    2. ご希望の商品がそろいましたら「購入手続きへ進む」を押してください。
    3. 当店のアカウントをお持ちのお客様は【ログイン】ください。
    4. ご注文者様および送付先の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力してください。
      お届け日時指定のご希望などがある場合は、商品送付先情報記入枠にある「備考」に入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。
    5. 決済方法をお選びください。代金引換支払い、クレジットカード支払い、コンビニ支払いがお選びいただけます。
    6. 全て入力できましたら「確定する」ボタンを押して下さい。このボタンをクリック時点でご注文が確定します。

    ご注文の流れ

    1. ご注文受付後、数分以内に「【naturliv(ナチュリブ)】ご注文内容のご確認(自動配信メール)」がお客様の元に届きます。
    2. 「【naturliv(ナチュリブ)】ご注文内容のご確認(自動配信メール)」の内容に間違いがないかご確認ください。
      • メールアドレスの入力間違いや、携帯でのパソコンドメイン拒否などをされている場合は、メールが届かない場合がございます。ご不明な点がございましたら、当店までお問い合わせください。
    3. クレジット支払い、代金引換支払いを希望されている場合は、ご注文日後の2営業日以内に商品を出荷いたします。
      コンビニ支払いを希望されている場合は、ご入金日後の2営業日以内に商品を出荷いたします。
      • 発送は平日営業日のみとなります。土・日・祝日は定休日ですのでご注意ください。
    4. 商品を発送しましたら、荷物の伝票番号などを記載した「【naturliv(ナチュリブ)】商品発送完了しました。」メールを送信いたします。
      • 配送状況は、ヤマト運輸のホームページにて確認することが出来ます。
      • 当店のカートシステムは、SSL対応です。お客様の個人情報は全て暗号化されますので、ご安心ください。

    5. 【メールの受信許可について】
      メールアドレスの受信制限により、当店からのメールがお届けできない場合がまれにございます。
      ご注文前に、当店のメールアドレス(info@naturliv.jp)の受信許可をお願いいたします。
      またコンビニ支払いを希望される場合は、お支払い番号が配信されるsendonly@epsilon.jpの許可設定も必要です。

    お支払い方法

    お支払総額は、商品代金合計(税込) + 送料(税込)となります。
    代金引換支払いを希望された場合は、別途代引手数料324円(税込)が加算されます。

    ご注文をいただいた後にお送りするメールは、必ずご確認いただきますようお願いします。
    また、当店では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配をさせていただいております。

    お支払い方法については、以下をご覧ください。

    クレジット

    ご利用可能なカード会社
    • お支払金額は、商品代金合計(税込) + 送料(税込)になります。
    • 送料…本州一律500円、北海道・沖縄1,000円。5,400円以上のお買い上げで送料無料!
    • 手数料はかかりません。
    • すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは存在しません。ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
    • クレジットカード決済処理にあたっては、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

    コンビニ支払い

    ご利用可能なコンビニエンスストア
    • お支払金額は、商品代金合計(税込) + 送料(税込)になります。
    • 送料…本州一律500円、北海道・沖縄1,000円。5,400円以上のお買い上げで送料無料!
    • ご注文内容の確認メールをお受け取り後、1週間以内にお振込み下さい。お振込期限以内にご入金のない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。

    お支払い方法のご案内

    代金引換支払い

    配送業者:
    ヤマト運輸(クロネコヤマト)
    • お支払金額は、商品代金合計(税込) + 送料(税込) + 代引手数料(税込)になります。
    • 送料…本州一律500円、北海道・沖縄1,000円。5,400円以上のお買い上げで送料無料!
    • 代引手数料…全国一律料金324円(税込) 1個ごとの代引手数料になります。
    • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    • 不在などにより宅配業者での保管期間が1週間を過ぎますと、返品扱いとなります。不在連絡票を確認されましたら、必ず宅配業者へのご連絡をお願いいたします。

    配送について

    配送業者

    クロネコヤマト宅急便
    商品の配送は全てヤマト運輸の宅急便にて、お手元へお届け致します。
    日本国内へのお届けの場合のみ承っております。

    お届け時間指定

    お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。ご注文の際、「送付先の入力」画面にある備考欄にて、希望をお書き添えください。複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。

    • 午前中
    • 12-14時
    • 14-16時
    • 16-18時
    • 18-20時
    • 20-21時
    • ご希望に添えない場合がございます。
    • 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございますので予めご了承下さい。

    配送料金

    送料キャンペーン実施中
    一律500円、5,400円以上のお買い上げで、送料無料です!
    • 本州、一律700円 → 500円
    • 北海道/沖縄、一律2,000円 → 1,000円
    • 5,400円以上お買い上げの方 → 送料無料

    クロネコDM便

    こちらの配送方法をご利用可能な商品は、 マークのついた商品です。

    • スリムな商品は配送料もお安く。
    • 当店ではクロネコDM便をご用意しております。
    • ご利用料金は一律82円(商品が複数ある場合、厚み2cmまで)です。
    クロネコDM便のご注意点
    • 注文画面の『備考欄』に、必ず「クロネコDM便希望」とご記入ください。
    • お支払方法は、「クレジッドカード支払いのみ」です。
    • をご利用の場合、DM便不可となります。
    • ご利用の場合、ご注文後の【自動返信メール】には通常の送料を含んだものが返信されますが、発送時の【お知らせメール】にてクロネコDM便料金に訂正しておりますのでご安心くださいませ。
    • クロネコDM便は日時指定ができません。
    • お届けまでに通常2日〜4日がかかります。(配送が遅延する場合もございます。)
    • 商品の紛失・破損があった場合の補償はございません。

    返品・交換について

    商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか、不良、破損等ないかどうか、商品をご確認下さい。

    商品の品質について、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。この場合の送料は当店が負担致します。

    お客様のご都合による返品は7日間以内にご連絡をいただければ返品をお受けします。この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    【画面と実物の色違いについて】
    当店では、画面と実物の色の差異につきまして、極力確認をするように心掛けております。
    ただし、撮影時の光の関係で、画面上の画像と実際のお色とでは若干の違いがある場合がございます。
    また、ご覧いただいているモニター画面や、お使いのプラウザによってもお色の違いがございますことを、あらかじめご了承くださいませ。
    この場合の返品・交換につきましては、基本的にはお受付が出来かねますのでご了承くださいませ。
    【ご返品・交換をお受けできない場合】
    • お届けから8日以上経過した商品
    • お客様が一度ご使用になられた商品
    • お客様が汚損・破損された商品
    • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    • お客様が加工された商品
    • お届け後、修理、クリーニング等された商品
    • セール対象品
    • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
    • 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    • お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
    • 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
    • ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合は、ご注文時の【お名前】【ご注文番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。
    • 上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので、何卒ご了承下さい。

    返品・交換についての連絡先

    • お客様サポートセンター: 072-672-9318

    追加・キャンセルについて

    追加

    追加の商品・数量、お名前、ご注文番号をメールにてご連絡ください。
    当店よりご返信差し上げます。

    荷物の発送に間に合った場合、一緒に梱包しお届けいたします。

    • コンビニ支払いの場合、金額変更ができかねるため追加は不可とさせていただきます。

    キャンセル

    発送前の商品のみお受けしております。お早目にご連絡ください。

    • メーカー直送品、ご予約品などは発送前であってもキャンセルがお受けできない場合がございます。

    お買い上げ明細書について

    • 注文者様と送付先様が同一の場合は、お荷物にお買上明細書を同梱しております。
    • 注文者様と送付先様が異なる場合は、明細書は同梱致しませんので、ご了承ください。
    • お買上明細書は、当店よりお送りしておりますメールもご参照下さい。

    領収書について

    領収書については、各お支払い方法により異なりますので、下記をご確認下さい。また領収書の金額は商品代金 + 消費税 + 送料の合計となります。

    コンビニ支払いの場合

    コンビニの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

    代金引換の場合

    送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

    クレジットカードの場合

    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

    上記以外に、別途領収書をご希望の場合は、お問い合わせください。

    ギフトラッピングについて

    心を込めた、贈り物に。ナチュリブでは、ギフトラッピングをご用意しております。

    【無料ラッピング】

    無料ラッピング

    可能な商品は、マークの付いた商品です。

    男性へ、女性へ、そしてお子様へ。
    ブラウン系とナチュラル系、そしてキッズのラッピングをご用意しております。
    贈る方によってリボンの色などを工夫してご用意させていただきますので、
    ご希望のものをお選びくださいませ。

    ラッピングのご注意点
    • 注文画面の『備考欄』に、必ずご希望のラッピングをご記入ください。
    • 品物の形状により、包装紙や袋、リボン・シールなどはお任せとなります。
    • 一部、透明袋でのご用意になるものがございます。その場合はカラーをご選択いただいても、変更となりますのでご了承ください。
    • 5個以上の大量注文は、完全お任せとなります。
    • をご利用の場合は、ラッピング不可となります。

    ご希望のラッピングを下記の中からお選びいただき注文画面の『備考欄』に、ご希望のラッピングをご記入ください。
    2点以上をご希望の場合、また小分けラッピングをご希望の場合も、必ず注文画面の「備考欄」にて詳細をお知らせください。

    • 男性向け ブラウン
    • 男性向け ナチュラル
    • 女性向け ブラウン
    • 女性向け ナチュラル
    • キッズ 男の子向け
    • キッズ 女の子向け
    • 5個以上の大量注文(完全お任せ)

    【有料ラッピング】

    有料ラッピング

    可能な商品は、マークの付いた商品です。

    感謝やお祝いの気持ちを込めた、贈り物に。
    ワンランク上の有料ラッピングをご用意しております。
    詳しくは、下記よりご覧くださいませ。
    有料ラッピングページ

    プライバシーポリシーについて

    【情報の開示と提供】

    お客様からお預かりした個人情報は、当店とお客さまとの間の連絡および発送以外には一切使用いたしません。また、故意に第三者に情報を提供することはありません。
    ただし、公的機関により要請があった際は、開示・提供する場合がございます。

    【個人情報の利用目的】

    1.当店では、ご注文やお問い合わせ時に、お客様のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、性別、ご購入情報、商品の送付先に必要な個人情報を取得いたしますが、商品発送やお知らせにのみ利用いたします。
    2.E-mailおよびメールマガジンにより、新商品・再入荷商品・サービス・キャンペーン等の情報をお知らせに利用する場合がございます。

    【セキュリティ】

    当店では、お客様の個人情報を保護するためにSSL(暗号化システム)を導入しております。
    カート画面にて入力される個人情報は、全てSSLにより暗号化されますので、 安心してお買い物していただけます。

    特定商取引法の表示

    販売業者キンキ・リビング・サポーツ株式会社
    運営統括責任者八尋 崇之
    所在地大阪府高槻市宮野町4-10
    TEL 072-674-0360 (ナチュリブお客様窓口 072-672-9318)
    FAX072-674-2063
    E-MAILinfo@naturliv.jp
    URLhttp://www.naturliv.jp
    商品代金以外の必要料金消費税(価格表示はすべて税込み表示です。)
    送料、振込手数料、代引手数料
    商品引き渡し時期在庫がある場合は、お振込確認後、原則2営業日までに発送。
    代金引換の場合は、ご注文内容の最終確認メール送信後、原則2営業日までに発送。
    商品のお届けに関して詳しくは「配送について」をご覧ください。
    お支払い方法クレジットカード払い、コンビニ支払い、コレクト(代金引換)
    詳しくは「お支払い方法」をご覧ください。
    お支払い期限ご注文内容の最終確認メール到着後7日以内。
    詳しくは「お支払い方法」をご覧ください。
    返品・交換商品到着後1週間以内にお願い致します。返品される前に必ずお電話またはメールにてご連絡ください。
    返品の理由が当店のミス・不良品による場合は返送料、再発送料は全て当店で負担いたします。
    お客様のご都合で返品を希望される場合は一定の条件を満たしている場合のみ返品をお受けいたします。
    返送料、再発送料はお客様のご負担とさせていただきます。
    詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。